最低保証の相場

By | 17年04月02日

「デリヘルアルバイトは本当に稼げるのだろうか」、「お客さんがひとりもつかなかったどうしよう」と考える女性は多いことでしょう。いくらデリヘルアルバイトに興味があったとしても、こういった不安を抱えていると安心してデリヘルに応募出来ません。そういった女性におすすめしたいのが最低日給保証完備のデリヘルです。

最低日給保証とは、仮に出勤した日にお客さんがひとりもつかなかったとしても、その日の最低限の日給を保証してくれるシステムのことなのです。そのため、こういったシステムを採用しているデリヘルであれば、安心して働くことが出来ます。

しかし、たとえ最低日給保証があったとしても、あくまで最低限の日給しか保証してもらえません。そのため、デリヘルアルバイトでガッツリと稼ぎたいと考えているのであれば、少しでも多くのお客さんに指名してもらう努力をしましょう。

デリヘル側としても女性たちに稼いでもらいたいと考えているので、お客のついていない女性にはフリー客をつけるようにしています。フリー客は指名をしないお客さんですが、しっかりとした接客をすることでリピーターになってくれることでしょう。リピーターを増やすことでしっかりと稼ぐことが出来ます。